top of page
  • 執筆者の写真shoda97

家づくりセミナー開催しました

更新日:2018年4月6日






3月22日 東京都足立区にて

家づくりセミナー

「家やマンションを購入したけれど結露がある、間取りが使いにくい、狭く感じる…とお悩みの方のためのリフォームセミナー」を開催しました。



セミナー開催のための準備期間中は、理解していただけるかな…ちゃんと伝わるかな…と、不安がいっぱいでしたが、皆さん真剣にメモをとりながら聞いていただき、とても嬉しかったです。




参加された方の感想


●初めて聞くことばかりで、とても勉強になりました。家の問題を解決することで、家族の人間関係のつっかえもとれることがあるなんて驚きです。 30歳女性


●すごく丁寧で信頼できる家づくりだと思いました。「どんな家に住みたいか」ではなく「そこでどんな生活をしたいか」というのが、とても素敵な考え方だと思いました。30歳女性


● これから子育てする若い方々にも知ってもらいたい話でした 。自然素材の家で育だつ子供たちはきっと幸せでしょうね。70歳女性




家づくりの成功のためには、正しい知識が必要です。

知らずに買ったら、知らずに建てたら…

後悔しない家づくりのために、今、勉強しましょう。

皆様のお悩み・疑問を解決できるようなセミナーを今後も開催していきます。

是非、ご参加ください。



閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page